台風直撃か?

台風4号、5号が接近中。
大阪も久しぶりに直撃の気配。まだわからないけど‥。
なんだかんだで大阪はいつも平和に済んでる。
果たして今回はどうでせう。
南国出身、台風は毎年恒例だったので接近してくるとハラハラドキドキします。


◎禁煙:1日目
◎禁欲:1日目(昨日の夜にリセット)
==========================
昨日のトレーニングメニュー
==========================
⇒ジョギング:3km弱
⇒ストレッチ:約30分
⇒筋トレ
 ⇒腕立:10回×2セット
 ⇒腹筋:10回×2セット
 ⇒背筋:なし
 ⇒握力:左右各120回×2セット

禁煙に合わせるようにして、昨日なんとなくで禁欲もリセットされてしまった。
双方改めて、本日が1日目(絶った日を0日目とカウント)です。

昨日は全体的に弱めのメニュー。筋肉痛もキテたかな。
筋トレは1〜2日置きにするぐらいが良いらしいですね。知らんかった。
あんまり毎日しても意味ないのか。

丁度、台風直撃で運動も出来なさそうなので休息期間としたいと思います。