HANABI。

昨日、一昨日と天神祭に行きました。
ひどい人の数だった‥。
やっぱりみんなお祭り行くよねー。

九年目となる天神祭、そして花火。
去年は大阪に来て初めて、本気で淀川花火に行った。その花火の記憶があったからか、やっぱり花火に関しては天神祭は大した事ないなって感じでした。
人も多くなるだろうし、早々と切り上げて王将でチャーハン食いました(笑)

夏。花火。ドーン。
夏の暑いのは嫌いだけど、今年はそうでもない。大人になったのか。風物詩に勝るものはないなと思えるようになってきた。
暑いのは嫌だけど、暑い中ビール飲みながら祭りを堪能するのも好きになったよ。


==========================
昨日のトレーニングメニュー
==========================
⇒ジョギング:なし
⇒ストレッチ:なし
⇒筋トレ
 ⇒腕立:なし
 ⇒腹筋:なし
 ⇒背筋:なし
 ⇒握力:なし

[測定推移:36日目]
体重:66.20kg (前回比 +0.90kg:TOTAL -3.30kg)
体脂肪率:15.40% (前回比 +0.50%:TOTAL -2.60%)


便の出も良く(笑)そこまでひどい増加にはなってないようで‥。
今日も友達との約束がありトレーニングはしない予定‥。
明日は走る。早く走りたい。でもいい機会だからじっくり体を休めておこう。
ひどい体重増加にならない内に、元のサイクルに戻すぞ。