復帰。

相変わらず飽きっぽい。
いくつになっても飽きっぽい。
リセット癖が直らない。

このブログ始めたのもう一年前位だ。もうそんなに経つのか。
一度更新を怠るとズルズルと、更新をせずに時間が過ぎる…。

今読み返してみると、内容がほとんどダイエットブログ(笑)である。

そしてあれから一年。
無事にリバウンドをし、ダイエット'13が始まろうとしているのである。
ある意味このブログ更新もダイエットの一環にはなっていたのではないだろうか。
さぁ今年もやるゾ(笑)


それはそうとして。
最近iOS版のFF5を急な思いつきでダウンロードしてしまった。
SFC版を幾度となくプレイしたが、やり込んだ!って言える程やった記憶が一度もない。
青魔法とかアイテムとかとりこぼしなくやり込みプレイしたい。

ファイナルファンタジーコレクション

ファイナルファンタジーコレクション

[測定推移:1日目]☆
71.50kg(19.60%)
↑5.30kg(↑4.20%)

昨年最終分からの5kg増加…。なんも言えねぇ。