天かける神の祭り。

いよいよ今日明日は天神祭
今日は商店街とかに夜店を楽しみに出かけます。
明日は、奉納花火があるのでそれを見にきっと行くでしょう。
ただうちの会社は定時が七時だから、花火の時間に果たして間に合うのか‥。

せめて今日の夜店はまったり楽しみましょうね。


==========================
昨日のトレーニングメニュー
==========================
⇒ジョギング:8.40km
⇒ストレッチ:約20分
⇒筋トレ
 ⇒腕立:10回×2セット
 ⇒腹筋:30秒×2セット
 ⇒背筋:なし
 ⇒握力:左右各140回×1セット

[測定推移:34日目]
体重:65.30kg (前回比 -2.90kg:TOTAL -4.20kg)
体脂肪率:14.90% (前回比 -2.50%:TOTAL -3.10%)


振り幅がデカ過ぎるやろ‥。
一昨日はあんなに太ってたのに、あっという間に元通り。
たった一日の悪夢で良かったけど。

昨日はいつも通り、淀川支流の大川沿いをまったりジョギングしました。
けど、なんか前よりかなりキツく感じた。昨日は初めてコース途中で歩いてしまいました。それも何度も。
膝から下になんか違和感、筋肉痛という程痛くはないけど、疲労感はすぐに足に溜まってきて張ってる感があってキツかった。
前回最後にした運動はフットサルだったけど、やった後のダウンが不十分だったかもしれない。
土日の間も筋肉痛のような疲労感は残ったままだった。

無理はせずにぼちぼち、1/3ぐらいは歩いて終了。
終わった後は念入りに太腿から下のマッサージをやりました。
今日は筋肉痛にもなってないもんな。やっぱりアップ・ダウンはしっかりやらないといけないなと感じました。

それにしても体重変動が半端じゃないな。
木曜から普通に晩飯を毎日食らってたので増えるだろうとは思っていたものの、まさかそんなに増えるなんて‥って感じだったけど、昨日ウ○コして走ったらあっという間に戻りましたわ。
なんでいてやんでい。

今日明日は天神祭。そして明後日は友人のお店が周年イベントらしいので顔を出しにと、三日間イベント続きで走らなそうだな。
飲むにしても食べるにしても過ぎないように要注意。