いくらもってはんのん?

Amazonって会社ページを探してみても、資本金がどこにも見当たらない。
特にこれといった理由もなく、なんとなく気になったから探してみただけ、だけどもなんで載せてないのか謎?
儲かり過ぎ?
Amazon Japanは知れてる?

わからんとなると気になるもんです。


◎禁煙:0日目
◎禁欲:3日目
==========================
昨日のトレーニングメニュー
==========================
⇒ジョギング:なし
⇒ストレッチ:約5分
⇒筋トレ
 ⇒腕立:なし
 ⇒腹筋:なし
 ⇒背筋:なし
 ⇒握力:なし

今まで一体何度禁煙に失敗した事でしょうか。
悔しいやら、自分が情けないやらで、禁煙に再度チャレンジしたいと思います。
本日改めまして、禁煙スタート。

昨日も豪雨でジョギングが出来ず、トレーニングはお休みでした。
今日はいい天気だったのでジョギングしてきたー。

あ、録画してる宇宙兄弟見なきゃ。聖闘士星矢Ωとナディアも。